こんばんは。

先週末、両親宅のおてんば、リンちゃんが初カットに行きました。

こうなりました。

りん130909りん130909-2トリマーさんによると、まだカットしなくてもよかったくらいなので、あまりたくさん切ってませんとのこと。
でも、ぼさぼさから、すっきりして可愛くなりました。

両親は、ダイちゃんのように顔の毛がふさふさじゃないので、「なんかヘン」と。

確かに顔の毛量が少ない、特に鼻筋が少ないので、藤田まことみたいな顔になっちゃいました。赤いリボンが女の子っぽいです。
でも、かなりのひいき目で言うと、面長のところが、天海祐希さんみたい、かな?

広島市東区のお店で4000円だったとか。お安い方ですね。

ところで、同じお店で春にダーちゃんがカットしてもらったのが、これです。↓

だいず カットしたて2 だいず カットしたてこりゃまた、ころころしてますね。

普段は私たち夫婦で自前カットなのですが、この日は特別に連れて行ってもらいました。

さすがプロは違います。

よその犬かと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!