トイプのだいちゃん、普段は私たちがシャンプーしてカットしてます。

素人ですから、だんだんボサボサ感が目立つようになってきたので、数か月ぶりの美容院でのカットです。

カットしていただいたのは、東広島の西条にある、「コレクション」さんです。
何人かの友人に紹介していただきました。
お願いして良かったと思います。ありがとうございました。

では、トイプードルらしくなり、ちょっとだいちゃんらしくなくなった、だいちゃんをご覧ください。

カットしただいちゃん2013 10 10 カットしただいちゃん2013 10 10 2 カットしたダイちゃん 2013 10 10 3どうです?なかなかいけてると思いませんか?

さすがプロは違いますね。見間違えました。

でも、1枚目は、ちょんまげを切り落としたお侍さんが苦い薬を飲まされたような顔です。(;一_一)

これから数カ月はまた「おうちカット」です。しばしのハンサムだいちゃんです。

Follow me!