妻が友人のセラピストからレインドロップを受けた翌日のことです。

いつもはお通じが不安定で、便秘症の妻です。

ですがこの日は早朝4時くらいからもよおし、9時くらいまでの間に3回トイレに行きました。

そのたびにちゃんと出たんだそうです。

軟らかめだったものの、下痢ではなかったとのこと。

こんなこと、珍しいのですが、おかげでスッキリして喜んでいました。

レインドロップは、7種類のエッセンシャルオイルの働きで、自律神経を整えることが期待されるトリートメントです。

結果として体内の悪いものを排出するデトックス効果も見込めます。

今回、妻は改めてそのことを実感したようです。

もちろん、感じ方には個人差があると思いますが、ご参考までに。

 

広島ブログ←ぽちっとお願いします。

Follow me!