休日や時間があるときは妻(Hiromiさん)の整体をします。

P1010311あまり丈夫じゃない妻は仕事や家のことやいろいろ頑張っています。

時々、電池が切れたようになったり、もともと弱い首、背中、股関節(ほぼ全身!)が辛くなったりします。

私の時間が取れない時は、30分くらいの施術になりますが、彼女にとってはそれでも、「生き返る」くらいの効果があるようです。

P1010312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前味噌ですが、妻の整体に関しては、どの先生よりも私が上手です。(だと思います)

P1010322

 

 

1週間に一度60分くらいの施術よりも、30分程度を2回の方が快調のようです。

P1010319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010313

 

この経験から、お客さんの中にもこのような方がおられるのではないかと考えています。

特にこじれた方で、悪い所がかなり絞れているなら、30分を週に2回の方がきっといいと思います。

このことをどのような形で皆さんにご提案できるか、施術メニューの再考を含めて検討中です。

できるだけ時間と費用をかけずに楽になっていただきたいので。

 

広島ブログ←ランキングに参加しています。皆様の応援に感謝します。

Follow me!