先日、このブログを読んでくださっている友人から、だいずとりんちゃんをモデルにしたアクリルたわしをプレゼントしていただきました。

だいずです

だいず アクリルたわし

 

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんです

りん アクリルたわし

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内の写真を凝視しながら、それぞれの特徴を出して下さったようです。
確かに、だいちゃんの鼻は濃い色で、しっかり大きいですし、りんちゃんは目がつぶらなところなど、チャーミングポイントが際立っています。
施術室内にディスプレーしています。

これを使うと、台所での洗いものに洗剤がいらず、楽なのだそうです。
いつから使いましょう?
使えませんよね~

山岡さん、ありがとうございました。

Follow me!