おはようございます。

昨晩は台風26号の影響で、東広島市も深夜にかなりの強風が吹きました。
私は熟睡していたので気がつきませんでしたが、今朝起きてみると自宅の周りはいろいろと変化があります。
看板は倒れ、バイクのカバーはすっかり飛ばされて、十数メートル離れた隣の敷地に舞い降り、なすの木を倒す片棒を担いだようです。

まだ若干強い風が吹いていますが、今日は広島市まで勉強会と出張整体に行きます。
片道30㌔を愛車のカブ110で疾走するのですが、今日はまたスリリングでしょう。
天気予報によると今日は冷え込むとのこと。
冬支度急がねば。

関東圏の方、台風の影響が心配です。
関東にも友人が大勢います。ご無事でありますよう。
今年自然災害がいろいろありました。
今回の台風の被害が最小限であることを祈ります。

私も無事に帰ってこれるようヘルメットの緒を締めます。(出陣か!)

Follow me!