こんばんは。

ポスター

ポスター

昨日、岡山から遊びに来てくれた、ハンコ作家のumiさんと私たち二人&だいずで、カドーレ牧場祭りに行ってきました。

トイレに貼ってあったポスターです。

奇しくも、この日屋外では、広島が誇るロックバンド「のら犬」が演奏していました。

飼い犬がのら犬を見つめる、どんな気持ちなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

だいちゃんは搾りたて牛乳のアイスを美味しそうにペロペロ。

普段あげていないものなので、軽いカルチャーショック!
「うわ~、おいしい~っ」と、こちらが恥ずかしくなるくらい感激しています。

アイスおいしー

アイスおいしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、羊さんとご対面。

羊さんと対面

羊さんと対面

「きみ、だーれ?」

「だいずだけど。知らないの?」

「このへんじゃ見ない顔だねぇ」

「ねえ、きみの首輪、変わってるね。なかなか似合ってるよ。」

「ありがとう。金メダルっていうのさ。きみもいい子してたらもらえるかもよ」

「そうなんだ! 今日はどうかな?さっき、ロバ君に吠えたら、お父さん『恥ずかしー』ってい言ってたし」

「じゃ、今日はだめだね。しっかりがんばりな。」

 

気温高めの秋の午後でしたが、爽やかな風が吹いていました。東広島近郊に、こんな素敵なところがあるんですね。

Follow me!